Oeco@Web

デザイン、Webについて勉強したことの記録です

夢を諦められなかった女の末路

改めて、はじめまして。

前回の投稿からかなり日にちが空いております。
といいますのも、実はあれからWebデザイナーではなく、
別の職種についたためです。

が、また……往生際が悪いのですが……
やっぱりWebデザイナーになりたい!
という想いを捨てきれず、再度挑戦することにしました。

このブログは、思い出の場所? なので、学んだこと・感じたことなどを
書き残す場所として、再活用したいと思います。

再始動して初めての投稿なので、
先ほど完成したできたてほやほやの私のポートフォリオ
紹介させてください。

oeco.moo.jp

いろいろと調べながら、jQuery導入やレスポンシブ対応に力を入れました。
自分の持っている端末でしか動作確認ができなかったので、
他のいろいろな端末できちんと動いているか心配ですが……。

という感じで、ポートフォリオが完成した喜びで勢いで書いてしまいましたが、
本日は夜も遅いのでこれで失礼したいと思います。

また、これからよろしくお願いします。